UPJ事始その4。

さあ、やるぞ。ニューヨークでパワーをもらい、揺るぐことなく前進!

とうとう、その日はやってきた。
2000年9月3日。空は少し秋の色が混じった濃い青。不忍池は、巨大な緑の葉におおわれハスの花が満開。

開場に向けて、すべての準備が進み、そして12時。

「お客さん、いっぱいいるね。ぜんぜんさみしくないね」
スタート時にすでに、充分な数の人が集まってくれていた。

進んでいくプログラム。

マイクの不調が少し(申し訳なかった)。
ステージ上に乱入あり(ステージ係の素早い対応がかっこよかった)。
強引な飛び入り参加(なんとか、こなした)。

そして、ラストに向けて、特別にお願いしたドラァグクイーンのパフォーマンス。
トリは、三代目魚武濱田茂夫の登場!ステージから客席に本を投げる!投げる!


終了は20時30分。

見事な撤収作業。


終わった。
たぶん、成功。

次の日から、季節は突然秋に変わったのだった。

続く。                   文責 さいとういんこ