WEBアルバムの認証メールの送信ができるようになりました。

ご迷惑をおかけしましたが 担当者のPCが復活しました。 アルバム閲覧のメールをいただいた方には追って認証メールが届くと思いますが まだ、数日しても、メールがないという方は、お手数ですが 再度、uenopoet@gmail.comまでお願いします。作業が遅れました…

WEBアルバムの認証メールの送信が遅れています。ご迷惑をおかけします。

WEBアルバムの管理担当者のPCが現在、使用不可能の状態になっているため 認証メールをお送りするのが遅れています。ご連絡を下さった方々には、ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ち下さい。

WEBアルバムをご覧になりたい方は(出演者、スタッフ限定)

大変遅くなりましたが、WEBアルバムをご覧になりたい方は 氏名、PCのアドレス、エントリー名を表記の上(出演者の場合)uenopoet@gmail.comまでメールをお願いします。追って認証メールをお送りします。 なお、個人情報保護のため出演者、スタッフのみの公開…

当日の様子です。

午前9時に30度越え?晴天&猛暑の中、準備が始まりました。 会場入り口にフライヤーをべた貼り。 ステージ上では、音響とライブペインティングの準備。 10時にエントリー受付開始! エントリーシートに名前が並び 正午に総合司会 マサキオンザマイクが、ステ…

オープンマイク出演者の方々です。

出演順にお名前を掲載させていただきます。猛暑の中、ご参加ありがとうございました。☆UPJ4オープンマイク出演者(敬称略) 天使/石川厚志 木棚環樹 小夜 ナユタ 村田活彦 山田紗名江 Misae Fukuda 土屋玲 超ヤマナシケンタロウ 紀ノ川つかさ ロビー 古川ア…

UPJ4スタッフ、ご協力下さった方々を紹介します。

当日、終演時に会場内にアナウンステープで紹介しましたが、ここで改めてスタッフ&スペシャルサンクスの方々を紹介します。お疲れさまでした。ありがとうございました!主催 ウエノポエトリカンジャム4実行委員会総合司会 マサキオンザマイク 舞台協力 ZIGO…

当日撮影した映像について。

UPJ4では、当日、映像の撮影が入っておりました。 まず、その撮影にあたった方々を当日最初にご紹介出来なかったことをお詫び致します。この日の動画の撮影は、ドキュメンタリー作家の竹藤佳世さんのご厚意により、竹藤さんが講師をなさっている城西国際大学…

大好評だったサブステージの結果です。

サブステージ結果腕相撲トーナメント(決勝はメインステージで行われました) 優勝:トマソン二号改 準優勝:マグナム50大喜利トーナメント 優勝:蛇口 準優勝:服部淳 なお、フィーリングカップルは司会者の疲労により中止になりました。 ごめんなさい。。お疲…

無事終了!ありがとうございました。

猛暑とも言える、好天に恵まれ、無事終了しました。ありがとうございました。スタッフのみなさん、フライヤー配布などお手伝いいただいたみなさん、 出演者のみなさん、出展ブースのみなさん、観客のみなさん、ゲストのみなさん、 お疲れ様でした。ゴミも本…

公演詳細

ウエノポエトリカンジャム4 「詩なんてサイコーだ」日時:6月27日(土) 11:00 Open 12:00 Start 雨天決行 場所:上野恩賜公園野外ステージ(台東区上野公園・池之端三丁目) 入場無料 「詩上最大のオープンマイク」 出演者は以下の要領にて、当日受け付けを…

明日、ウエノで会いましょう!

降水確率20パーセント、予想最高気温30度だそうです。オープンマイクはじめての人も オープンマイク常連の人も 詩人もラッパーも歌人も、役者も、芸人も、学生も、社会人も、派遣社員も、リストラされた人も、ガテンワーカーも、公務員も、OLも、キャバ嬢も…

あと2日!

とうとう、あと2日です!オープンマイク受付10時から(クジ、超かわいいですよ。スタッフブログをご覧下さい) 開場 11時 そして12時前にはMCが始まります。オープンマイクで最初にステージに立つのは誰だろう?!ゲストタイムは18時過ぎからの予定です。 CO…

サブステージの催し

サブステージでの催しが決まりました。司会:ちひろ12時より 腕相撲トーナメント、オープンマイク 大喜利トーナメント、オープンマイク フィーリングカップル、オープンマイク 企画とオープンマイクを交互にやります。こちらも覗いてみて下さいね!

あと3日!

天気予報は、おおむね良好のようです。

スタッフブログ

遅まきながらスタッフブログ開設しました。 http://profile.ameba.jp/upj-staff/

追加ゲスト決定!

ATOMHIPHOPユニットSUIKAのMC、そしてソロ活動もついに始動!SSWS初代MCでもあったATOMの出演が決定!

オープンマイク、当日受付と抽選について。

今回のUPJ4のメインは「詩上最大のオープンマイク」です。オープンマイクってなに?それは事前、あるいは当日にエントリーすれば誰でも自由に参加、表現できるパフォーマンスイベントの形態です。誰でも。です。過去のUPJでは、事前に詩(作品)を送っていた…

UPJ4開催に向けて、会場の使用規制、マナーなどについて。

事始で、UPJ3へ至る経過を書かせていただきました。そしてUPJ4開催の日まであと10日になりました。準備は、ぐるりんぐるぐるとショートカットしたり、遠回りしたりしながらも進んでいます。ここで、UPJ4に関してお知らせしておいたほうがと思うことがいく…

UPJ事始その5。

夢のように過ぎた2000年の夏。 楽しかったね。でも、超大変だった。 みんな、仕事しながら、ほんとうにがんばった。よかった。 よかった。そうして迎えた冬。ある人がいいました。「来年はやらないの?」別のある人もいいました?「また、やらないの?」 え…

UPJ事始その4。

さあ、やるぞ。ニューヨークでパワーをもらい、揺るぐことなく前進!とうとう、その日はやってきた。 2000年9月3日。空は少し秋の色が混じった濃い青。不忍池は、巨大な緑の葉におおわれハスの花が満開。開場に向けて、すべての準備が進み、そして12時。「お…

UPJ事始その3。

さて、始まった怒涛の日々。けれど幸運だったのは、ポエトリーリーディングに集まってきている人たちとその周辺には、いろんな得意分野を持つ人たちがいたということ。デザイナー、音楽関係、出版関係、テント屋さん、酒屋さん,事務職、WEB制作、そしてプロ…

物販ブースについて

若干の変更がありましたので、お伝え致します。ブースの大きさ(90cm×90cm)が、180cmの会議机半分になりました。 設置場所は、客席後部の通路になりました。

馬野 幹のブログ

今回のUPJ4の重要なスタッフであり、ゲスト出演者でもあり、そして 2005年に開催されたUPJ3の主催代表だった、馬野 幹のブログにUPJ3の 開催についての、たくさんのことが書かれています。ぜひ、読んでみて下さい。http://d.hatena.ne.jp/mikiyamato/20090527

改めて、ゲスト出演者をお知らせします。

馬野 幹 http://d.hatena.ne.jp/mikiyamato/ タカツキ http://sound.jp/nrecords/ http://www.suikaweb.com/ 稀月 真皓 http://www.mihiro.net/ 服部 剛 http://www.geocities.jp/gouhattori/ 猫道(猫道一家) http://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii ユーリ…

UPJ事始その2.

さて、電話で予約してから1週間後。さいとうは、ひとりで会場の下見に出かけました。会場のおじさんに案内されて中に入ると。。。。でかっ! でかすぎる!収容客数1008人ですってえ。やばっ。 びびりまくり。そして、その夜にちょうど開催されていたオージャ…

フライヤーに重大な記載もれがありました。

総合司会マサキオンザマイク http://www.enpits.com/masaki/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1133181 そして主催 ウエノポエトリカンジャム4実行委員会 以上、2点の記載もれがありました。ご迷惑をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。

出演ゲスト決定!第3弾!

渋谷円山のマンションの一室から世界へ!発信を続けるBAR、レーベル「EAR」の尾崎友直 http://www.ear-bar.com/ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1088708

UPJ事始。

UPJ(ウエノポエトリカンジャム)とは何か?について少しづつ書きたいと思います。そもそもは2000年の春。「ポエトリーリーディング」という言葉が人々の間にようやく認識されつつあった頃。いろいろなオープンマイク(当日、もしくは事前にエントリーするば…

サブステージを設置します!

UPJ4では、当日惜しくも抽選にはずれてしまった人! メインステージに出演はしたけれど物足りない人! パントマイム、ダンス、手品など様々なパフォーマンスを披露したい人!のためのサブステージを用意します。サブステージ・スタッフの指示にしたがって自…

出演ゲスト決定! 第2弾!

トーキョーHIPHOPシ—ン気鋭のアーティスト出演決定!詩人とラッパーが同じステージで言葉のパフォーマンスを繰る広げるゲストタイムは、きっと素晴らしいものになるはずです! なのるなもない http://www.templeats.com/artists/artist-nano.htmltoto(from …