UPJ事始その5。

夢のように過ぎた2000年の夏。
楽しかったね。でも、超大変だった。
みんな、仕事しながら、ほんとうにがんばった。

よかった。
よかった。

そうして迎えた冬。

ある人がいいました。

「来年はやらないの?」

別のある人もいいました?

「また、やらないの?」


ええええ!
また、やりたいんか?
あの、大変な日々をもう一度?

上野公園に電話しました。
「空いてる日ありますか?」
「8月18日が空いてますよ」

ウエノポエトリカンジャム2開催決定!

というわけで、また始まった怒涛の日々。
でも、イベント自体の形や運営方法は、もう決まっていたし
前回が好評だったせいか新しくスタッフになってくれる人も、ど〜んと増えてました。
もちろん出演希望の方もほぼ倍増。

当日は、夕方から雨が降ったけれど、それでも動員600人!
再び、最高の日を過ごすことが出来たのでした。

あ〜良かった。

その後、私、さいとういんこは
SHINJUKU SPOKEN WORDS SLAM

http://www.marz.jp/ssws/

を始め、を個人的には妊婦になったりしていた時。

馬野 幹のブログで
「上野公園の野外ステージでなんかやりたい」という文章を発見。
メールしたのでした。。。「ウエノポエトリカンジャム3をよかったらやってくれませんか?」

その頃には上野公園の野外ステージは超人気になっていて
土日の開催権を獲るには、抽選に並ばないといけない状況になっていました。
馬野チームは、何回も抽選の列に並び、そしてついにGET!

ウエノポエトリカンジャム3開催決定!

                               文責 さいとういんこ